お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 茨城県 O様

購入店舗:HOME SIC Style Shop つくば店(茨城県)

天然素材で透け感があり閉めっきりでも暗くならない物を探していました。
シングルレースのシェードで全体にひだタックを横に入れて貰い、
透け感がありながらも視線はひだでそれなりに遮れる希望のカーテンになりました。

風水から青系の麻を探していたので淡い青色も非常に気に入りました。
仕上がるまで雰囲気が分からなかったので不安もありましたがお願いして良かったです。
プレーンだと視線が気になったかなと思うので、横にひだが入れて貰えたのも良かったです。

下にフリルが入る商品でしたが、うちのテイストには可愛くなりすぎるなと思いフリルは外しました。
細かい要望にも対応して貰えたのも良かったです。

スタッフコメント

この度はリフリンのシェードをお求めいただき、ありがとうございました!
LL3004はオーストリアンスタイル、LL5021はプレーンスタイルでお作りいただきました。

どちらのスタイルもとっても上品で、優雅にお家時間を過ごせそうですね♪
たくさんお打ち合わせをされたことが伺えます。H様、そしてスタッフ様に感謝申し上げます。
これからもリフリンのリネンカーテンのある暮らしをお楽しみいただければ幸いです。


使用生地

リビング LL3004 Airly series(エアリーシリーズ) LL3004 リビング LL5021 Forest series(フォレストシリーズ) LL5021

こちらもご覧ください。