お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟県 N様

購入店舗:ボーデコール新潟(新潟県)

17年前の新築時にリネンカーテンを付けてから好きになり、破損のため交換したく探したところ、リフリンのリネンカーテンを見つけました。
毎日目にする場所なので、気もちがよくなるものを付けたくて、今回お願いしました。部屋に高級感と素朴な風合いがでて、落ち着きがある居場所になり、とても気に入ってます。

スタッフコメント

この度は掛け替えでリネンカーテンLif/Linをお選びいただき、誠にありがとうございます。
毎日目にするものだからこそ、気持ちが上がるものを・・・と選んでいただいたカーテンがLifLinでとても嬉しいです!
玄関やダイニングは日々の生活の中で必ず一度は通る場所なので、そこにあるものは無意識でも目に入ってきます。
それがお気に入りのものであれば、自然と癒されてしまうのかもしれませんね。
これからもリネンのある暮らしをお楽しみください。

使用生地

ダイニング LL2134 Field series(フィールドシリーズ) LL2134 玄関 LL4002 Airly series(エアリーシリーズ) LL4002

こちらもご覧ください。