お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 埼玉県 S様

購入店舗:ヴェスタショップ(埼玉県)

新築の家で床が無垢なので、自然素材がいいと思い麻のカーテンを探していたところ、インスタで素敵なカーテンを見て、こちらを検討しました。
価格も手が届かないほどではないのと、実際見に行って化繊と見比べ、麻の雰囲気がとてもよかったので購入しました。
実際に掛けてみると、日差しも優しく入り部屋の雰囲気に合っていてとても気に入ってます。
2倍ヒダか3倍ヒダでとても悩みましたが、リビングなので3倍ヒダの方が見た目にボリュームありよかったと思います。最初はヒダがハッキリしていましたが、日が経つにつれ、いい感じにヒダが緩んでいて気に入ってます。

スタッフコメント

この度は数あるカーテンの中からリネンカーテンLif/Linをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋の雰囲気にもあっていて気に入っていただき、とても嬉しいです!
3つ山をお選びいただいているので、生地のボリューム感もあって、よりリネンの生地の風合いをお楽しみいただけていますね。
風合いは少しずつ変わっていきますので、これからのリネンもお楽しみください。

使用生地

リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。