お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 滋賀県 S様

購入店舗:CURASU effe(志賀県)

家の一番大きな窓にはリネンのカーテンをつけたい!と決めていたので、
希望に合うものを探していたところ、こちらのリネンカーテンに出会いました。

敷地内に面していて外からの目線は気にならないのですが、常に丸見えというのもなぁ…という我儘に対して、
「一枚で光は取り込めるけど外から丸見えにはならない」という絶妙な密度の織りのリネンが希望を叶えてくれました!
日中も明るく、外から見ても中が透けないので、とても気に入っています!

スタッフコメント

この度は1番大きな窓にリフリンをお選びいただき、ありがとうございました。

S様がおっしゃる通り、自然素材ならではの不均一な糸による織り目の不揃いさが、
陽の光を受けた時にリネンならではの表情を作り出し、絶妙な透け感を演出してくれます。

皆さまが心配される1つですが、実際にこのようなお声をいただくのは大変嬉しいです!
これからの生活の中で、自然素材ならではのリネンの変化や風合いをお楽しみください。

使用生地

リビング LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002

こちらもご覧ください。