お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟県 H様

購入店舗:ボーデコール新潟(新潟県)

新築の際に家具・カーテンをコーディネートいただいたボー・デコールさんで、今回11年ぶりに、当時は節約と称して付けなかった窓たちにリネンカーテン『Lif/Lin』をお薦めいただきました。

窓ガラスだけのときと比べ、柔らかな日光をとりこむようになり、新築のような雰囲気を醸しだしています。

毎日見て触れるカーテンだからこそ、良いものを選んでほしいというスタッフさんの気持ちを、確かに実感しながら日々の生活を過ごさせていただいています。
本当にありがとうございます。

スタッフコメント

この度はリネンカーテンLif/Linをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

毎日の生活の中でリネンを感じて頂き嬉しいです!
今回お選びいただきましたLL4001という生地は、薄手の生地に植物の模様を刺繍で表現したデザインです。
窓を見るたびに癒され、差し込む光を和らげるとても人気の生地です。

良いものを長く使う生活を、リネンカーテンLif/Linとお楽しみください。

使用生地

その他1 LL4001 Airly series(エアリーシリーズ) LL4001 その他1 LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。