お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 三重県志摩市 T様

リネンカーテンとてもとても気に入ってます!(^^)!
カーテンは麻がいい!って決めてました(*^_^*)
麻の光が透ける感じ、風になびく感じ大好きです。
尚且つ夜も外から家の中が見えない!とても素敵です。
自然に包まれてるような♪ほっと出来る空間になりました。

ご縁に感謝致します。ありがとうございました。

スタッフコメント

T様。この度は、素敵な写真を送っていただき、ありがとうございます。
リビングには壁にも木を貼るとのことで、白のリネンを選んでいただきました。
床はもちろん、壁や天井に貼られた木のにおいが写真からでも感じられるような、とても心地のいい空間というのが伝わってきます!
やはり自然素材のおうちと自然素材のカーテンは相性がいいですね。
自然素材の住宅も自然素材のカーテンも、お手入れなど気を使ったり簡単ではないこともありますが、それ以上の喜びもたくさんありますよね。
これからも、カーテンだけではなく自然素材をふんだんに取り入れた空間で、四季の移り変わりなどを感じながら素敵な時間をお過ごしください。

使用生地

リビング LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002

こちらもご覧ください。