お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 東京都 T様

忙しい毎日に追われて、カーテンの買い替えがのびてしまいましたが、オンラインで発注できたので、本当に助かりました。でも、まさかの採寸ミスで30センチも短いカーテンが到着!あまりのショックに暫く落ち込んでしまいましたが、メールに直ぐにお返事下さり、違うカラーを継いでいただき、ニュアンスのある素敵なカーテンに生まれ変わりました。

ご担当の方に何度お電話頂いたでしょうか。本当にお世話になりありがとうございました。

スタッフコメント

T様、この度はハグみじゅうたんだけでなく、Lif/Linリネンカーテンも仲間に入れていただきまして、ありがとうございました。
こちらの聞き取りも足りない部分があったと思いますので申し訳なく思いましたが、素敵なボトムボーダーの仕上がりになりましたね。オーダーカーテンらしいこだわりのカーテンになり、喜んでいただけて、とても嬉しく思います。これからも、末永くよろしくお願いいたします。

使用生地

リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002 子供部屋1 LL2142 Field series(フィールドシリーズ) LL2142

こちらもご覧ください。