お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 徳島県 Y様

購入店舗:シャルドネ徳島店(徳島県)

新築の家具を購入した家具店からのおすすめできめました。オイル仕上げの家具とも相性の良いリネンのナチュラルな風合いがとても気に入っています。仕事がら夜熟睡したいので遮光カーテンが無いのが少し不安でしたが寝室だけ濃いドレープとレースのダブルにしたら十分でした。
他のリビングと客間はレースだけとドレープだけのシングルレールで十分でした。
とても気に入っております。

スタッフコメント

この度はリネンカーテンLif/Linをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
天然木の家具と合わせて使ってくださっているとのことで、暮らしへのこだわりが伝わってきます。
リネンカーテンというと「遮光性が気になる・・・」という方は少ないくないですが、意外と透けないんです!
ほどよい透け感が心地いいリネンを、これからもお楽しみください。

使用生地

寝室 LL2168 Field series(フィールドシリーズ) LL2168 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002 その他1 LL2044 Field series(フィールドシリーズ) LL2044

こちらもご覧ください。