お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 愛知県 M様

購入店舗:ディマンシェ名古屋店(愛知県)

リビングのカーテン購入にあたり、大きく面積をとることもあり、見た目も素材も気に入ったものにしたいなと、天然素材のカーテンを意識するようになりました。
これまで既製品の化学繊維しか使用したことがなく、全く無知だったので、とりあえずお店に行ったところ「Lif/Lin」さんをご紹介いただきました。

素朴なリネンの手触り、懐かしいような匂い、光を通すと木漏れ日のような優しい雰囲気になり、とても気に入りました。
木製の家具との相性もよく、心や身体にも優しい感じで、天然素材にしてよかったです。

引っ越しの疲れや、慣れない環境ということもあり気持ちも体調も沈みがちだったのですが、カーテンを取り付けたことでとても癒されました。
別の部屋もLif/Linさんのカーテンにしようと計画中です(^^)

素敵なカーテンとの出会いに感謝です。
ありがとうございました。

スタッフコメント

この度は数あるカーテンの中からリネンカーテンLifLinをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
リネンカーテンで癒しを感じていただきうれしいです!
植物からできたリネンは、天然素材のインテリアとよく合い、どちらも経年変化を楽しめるインテリアです。
使うごとに風合いが増していくリネンカーテンをお楽しみください。

使用生地

リビング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001

こちらもご覧ください。