お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 岐阜県 H様

購入店舗:オンラインショップ

リフリンさんを知ったのはリネンカーテンのメリットデメリットに関するネットの記事でした。
他の記事も読んでみるとリネンに対する想いが強くていいなと感じ、リフリンさんでリネンのカーテンを作ってもらいたいと思いました。

そして楽しみにしていたカーテンを取り付けてみると光の透け方が木漏れ日の様で素敵だなと感じました。
LL2163の色味を選んだのは、子が初夏産まれだというのと産院での部屋から見えた景色を思い出してというのが理由です。
夏の木々が葉をきらめかせながらそよ風に揺れているイメージでした。

実物は想像以上に素敵な物で、リネンのカーテンはとても趣があるんだなあと改めて感じました。
素敵なカーテンを作っていただき、ありがとうございます。

スタッフコメント

ブログをたくさん読んでいただき、ご購入いただきありがとうございました。
自然素材と化学繊維、どちらにも良さはありますが、自然素材でしか味わえないものを
これからもお届けできればと思っております!

H様のLL2163を選んだ理由が、本当に素敵だと感じます。
ぜひこれから経年変化を楽しみながら、リネンカーテンとともに思い出が増えれば幸いです。

使用生地

子供部屋1 LL2163 Field series(フィールドシリーズ) LL2163

こちらもご覧ください。