お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 大阪府枚方市 O様

6月に、家を新築し、一番大きな窓に似合うカーテンをずっと探していました。
家族が集まるリビングには、シンプルで、優しいイメージのものが良かったのですが、
リネンのカーテンがそのイメージにぴったりで。
実際に、使ってみたら、とっても肌触りがよくて、風あおられたカーテンが、体に触れるのが気持ちよくて、
主人も子供達も、わざと、カーテン近くでゴロゴロして、リネンの肌触りを楽しんでいるんですよ!
透けないか心配でしたが、サンプルを送っていただき、事前に確認することができ、
また、模様なども、実物を見ることができたので、安心して、注文することができました。
素敵なものに出会えて、本当に良かったです。ありがとうございました。

スタッフコメント

O様。この度は、素敵な写真をありがとうございました。
写真からも柔らかな優しい雰囲気が伝わってきますね!
奥様だけでなく、ご主人様もお子様も、気に入っていただけているようで、何よりです。
やはり、身体は正直ですね(笑)
透け感も、皆様が心配される1つですが、実際に使っていただくと、リネンではないカーテンと違わないことに気づいていいただけると思います。
オプションで防縮加工も施してある生地ですので、気兼ねなくお洗濯もしていただき、O様のお宅の一員として育ててあげてください!

使用生地

リビング LL2003 Field series(フィールドシリーズ) LL2003 リビング LL3012 Airly series(エアリーシリーズ) LL3012

こちらもご覧ください。