お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 A様

購入店舗:ボーデコール新潟(新潟県)

新築を期にカーテンを全て買い替えようと思っており、色々と調べていました。
初めは、天然素材やリネンっておしゃれでいいな、という認識でした。
欲しいなと思うレースカーテンが、ボー・デコールさんに置いてあるというのをホームページで拝見し、お店へ行ったのが出会いでした。

対応してくださった店員さんのお陰で、もうリネンカーテンしか目に入らなくなりました!
魅力的な店員さんで、とても親切でカーテン愛溢れる説明に、もうここでしかカーテン買えない!と思いました。

購入後は取付日が待ち遠しくて、新居に入居後は毎日カーテンを触る、見るたびにリネンカーテン素敵だな、と思っています。
リビングの掃き出し窓は大きいので、カーテンの存在感がとても気に入っています。
初めて遮光ではないカーテンを使用しましたが、朝から陽が入ってきて、とても気分が良いです。
透け感や触った感じが優しくて、気分が上がります。

カーテンの長さや、裾の折り返しの幅もこだわって提案してもらえたので、本当に自慢のカーテンです。
洗面台とウォークインクローゼットの仕切りにはちょっと冒険してストライプに、寝室は少し厚手にしてみましたが、どこも大満足です。
どこかにカーテンを増やす際はまたお世話になりたいです。
そんなカーテンとお店です!

スタッフコメント

色々なお部屋にLif/Linのカーテンをお選びいただきましてありがとうございます!

毎日リネンの透け感や触り心地を体感していただけてとても嬉しいです。
時間帯や気温、見る角度などでも様々な表情を見せるLif/Linのリネンは、五感で楽しめるカーテンになっております。
ぜひこれからも、リネンカーテンのある暮らしをお楽しみいただき、また新たな発見をたくさん見つけてください。

A様の感動のお言葉が本当に励みになります。
ボー・デコール新潟店のご担当させていただいたスタッフ様にも嬉しいお言葉、伝えておきますね!

使用生地

リビング LL2043 Field series(フィールドシリーズ) LL2043 寝室 LL2101 Field series(フィールドシリーズ) LL2101 その他1 LL1010 Field series(フィールドシリーズ) LL1010

こちらもご覧ください。