お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 横浜市 T様①

私はもともと麻が好きでした。
昔から身の回りにある布といえば、綿よりは麻だったんです。
キッチン周りやベッド周り、座布団カバーまで。

ただ、新居のカーテンを選ぶときに、「カーテン」=「布」という発想がわきませんでした。
色や柄だけで選ぶカーテンに魅力を感じなかったのです。
そのためか、新居に暮らし始めても、カーテンが選べずにしばらく過ごしていました。

そんな時に、Lif/Linのホームページを見て、大好きな「リネン」と「カーテン」が結びつき、
これまでのモヤモヤがスッキリと晴れたのを覚えています。

最寄の店舗で実際にサンプルに触れてみて、より安心できました。

我が家にリネンカーテンが入り、とにかく嬉しいです。
1番自分らしいカーテンを選べたと実感しています!

使っている自然素材の家具にもぴったりでとっても満足しています。

スタッフコメント

T様。この度はありがとうございます。
身の回りにある布という布にリネンを使ってこられたとは、本当にリネンがお好きなんですね。
確かにカーテンは色柄だけで選びがちで、どのような素材でできているのなんて気にされないことが多いのですが、
やはり素材のコーディネートも大切ですよね。
他の2部屋にもリネンカーテンを採用いただき、今後ご紹介させていただきますが、
今まで以上にリネンに囲まれた生活が始まります。
季節の移ろいやお天気の変動などと共に、リネンカーテンのある暮らしを存分にお楽しみくださいませ。

使用生地

リビング LL1003 Field series(フィールドシリーズ) LL1003 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。