お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 筑紫野市 K様

購入店舗:ボー・デコール横浜店(神奈川)

4年前に手触りの滑らかさや、何度でも洗えて清潔なこと、光の透け具合が気に入って購入しました。

家を新築した後も使い続けたいと思い、今回裾あげをお願いしたところ、快く対応していだきました。

しかも、裾あげ後に家に届いたカーテンは新品のように綺麗に仕上がっていて感動しました。

自分が選んだものを大切に使い続けたいと思っている私にとっては、とても嬉しくここで買って良かったと心から思いました。

対応してくださったHさん、工場の皆様、丁寧で温かいお心遣い有り難うございました!

スタッフコメント

Lif/Linでは「使い捨てではなく”心がときめくお気に入りのもの”を最後まで大切に使っていく暮らし」=「LOHAS」を日々皆さまにご紹介したいと思い取り組んでおります。

今回、K様から、引っ越しをしたのでまた丈の長さを直して使いたいというご要望をいただきとても嬉しく感じました。

また、到着後すぐにこのような嬉しいお言葉も…。涙

ぜひ今後もこのご縁が永く続くことを願っています!

使用生地

リビング LL2101 Field series(フィールドシリーズ) LL2101

こちらもご覧ください。