お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 京都府 M様

購入店舗:オンラインショップ

よくあるリネン素材の張りのある質感ではなく、頬ずりしたくなるような柔らかな生地で、ドレープの出方が綺麗です。

マンションのキッチン、南に面したの窓にカフェカーテンとして使用していますが、木漏れ日がキラキラと差し込んで、マンションとは思えない豊かで上質な雰囲気を作ってくれています。

すでに掛けてあるモリスの刺繍生地ともぴったりマッチして、絵のような美しさに癒されています。

台所に立つのが楽しくなる、そんなカフェカーテンです。
季節が変わったら、今度はフォレストシリーズで作っていただきたいなと思っています。

スタッフコメント

M様がおっしゃるようにまるで「絵のような美しさ」にうっとりしてしまいますね。

光が透けることで葉っぱの影が床に映り、まるで植物が近くにあるかのような自然な雰囲気が醸し出されるかと思います。

Lif/Linオリジナルの刺繍生地なので、他の場所で探そうともなかなか出会えないのですが、オーダーカーテンならではの1点物という点にも更なる愛着がわきそうですね。

ぜひ今度はフォレストシリーズをご検討いただけたら嬉しいです。

---------------
M様は、こちらの刺繍生地を気に入っていただき事務局へカフェカーテンのオーダーについてお問い合わせいただきました。

オンラインショップからはシステムの都合上ご注文フォームがないのですが、店舗様、もしくはメールやお電話での直接のやり取りでレギュラーカーテン以外のカーテンを製作させていただくことも可能です。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

---------------

・LL4001
・カフェカーテン

---------------

使用生地

その他1 LL4001 Airly series(エアリーシリーズ) LL4001

こちらもご覧ください。