お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟県 O様

購入店舗:ボー・デコール新潟(新潟)

家をリフォームする際に、カーテンを選びました。

ふつうではなく、個性的で楽しい雰囲気を作りたかったので、カーテンの色は鮮やかに。

そんななかでも我が家は町屋造りのように隣接する民家があったので、そこの窓はどのように隠そうか…と課題でした。

初めはカフェカーテンやロールスクリーンで考えていましたが、担当さんの提案もあってハトメスタイルに挑戦。

フックに輪っかをひっかけるだけでお部屋に動きが出る素敵なカーテンになりました!大満足です。

スタッフコメント

アレンジを聞かせた目隠し、とっても素敵ですね!
担当さんのアイデアもさすがです。

爽やかなイエローやブルーがアクセントになっていて、なんだか見ていて気持ちまで明るくなりそうです。
個性的で楽しい雰囲気が感じられるお部屋なんて…聞いただけでワクワクします♪

こだわりのお家のインテリアにLif/Linをお選びいただきありがとうございます。
リネンを通した柔らかな光や透け感もぜひお楽しみくださいね。

-----------------------------------------------
LL1005 / LL1004
マルチカバー 四隅ハトメ付

/LL2160
マルチカバー 6か所ハトメ付

使用生地

その他1 LL1005 Field series(フィールドシリーズ) LL1005 その他1 LL1004 Field series(フィールドシリーズ) LL1004 その他1 LL2160 Field series(フィールドシリーズ) LL2160

こちらもご覧ください。