お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 鳥取県 H様

新しく新築する際に、健康的な住まいにしたくて家づくりを進めました。
そして、そこで共に暮らすカーテンも自然素材を選ぶことに決め、リネンカーテンを選びました。
実際に使ってみて、思いの外、柔らかく優しい雰囲気で満足しています。

取り付けた時が大雪の時期だった為、湿度も高く、カーテンの丈も自然と少し伸びて床についていましたが、そんな表情も可愛く感じています。子供達も大喜びで過ごしています。

スタッフコメント

H様。この度はありがとうございます。
写真からもリネンの柔らかさが伝わってきますね。
また、トンっと床に付いた裾の感じもとっても素敵です。リネンカーテンならではの優しい空間になっています。
お子様たちもとっても嬉しそうですね!
これから、壁の木材も色の変化によって、表情を変えることで、LL2002の白のカーテンの存在感も変わっていくのかなぁ。などと想像してしまいました。

使用生地

寝室 LL2101 Field series(フィールドシリーズ) LL2101 寝室 LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002 子供部屋1 LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002

こちらもご覧ください。