お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 埼玉県 S様

新居購入をきっかけにカーテン選びをすることになりました。部屋の印象の決め手はカーテンかなと思い、天然素材の落ち着いたものにしたくて拘りました。リネンの独特な味わいを感じられる物を選びたくて、「お客様の声」などを参考にリフリンさんに決めました。
また、注文後に丁寧な確認の電話を頂き、少し不安だった寸法についても解消できました。
イメージ通りの素敵なカーテンで嬉しいです。

スタッフコメント

お部屋の印象の決め手はカーテン、とお聞きし感動したのを覚えています。Lif/Linリネンカーテンを選んでいただき嬉しいです、ありがとうございます。リネンならではの雰囲気を楽しんでいらっしゃるご様子が伝わります。
LL2043のやわらかさ、肌触りのよさが感じられるような写真ですね。
これからもリネンカーテンLif/Linとの暮らしをお楽しみください。ありがとうございました。

使用生地

リビング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002 寝室 LL2043 Field series(フィールドシリーズ) LL2043

こちらもご覧ください。