お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟県 I様

新築をきっかけにカーテンをお店に見に行ったとき、リネンを提案してもらいました。昼間の日の光を柔らかく通す表情や生地感に魅了され、リビングとダイニングはリネンにすることに決めました。
ダイニングのシェードは花柄にしたのですが、まるで絵を飾っているようにお洒落で、本当にお気に入りです。
リビングの大きい窓は、飼っている犬がお外を眺めに窓際に行く姿をイメージして、シンプルな白いリネンにしました。あえて天井からカーテンを吊るすようにしたため、開放感もあり心地良い空間です。立地的に歩道がすぐ近くにあるのですが、透け感も気にならず安心して使えています。

スタッフコメント

I様、この度はリネンカーテンをお選びいただき誠にありがとうございました。
お届けしてから約2年ほど経ちますが、気に入ってお使いいただけて本当に嬉しいです。昼間の光の通し方、綺麗ですよね!毎日カーテンの開け閉めをするのが楽しくなるのもよく分かります。自然素材のカーテンはわんちゃんがくるまっても安心ですよね。
お手入れなどお困りのことがございましたら気兼ねなくご相談ください。これからも、リネンカーテンとの暮らしをどうぞお楽しみくださいませ。

使用生地

リビング LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002 ダイニング LL5045 Forest series(フォレストシリーズ) LL5045

こちらもご覧ください。