お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟県 Y様

購入店舗:ボーデコール新潟(新潟県)

お店で見て刺繍の生地に一目惚れしました。最初はリビングだけでいいかなと思ったけれど、全部リネンにして正解でした。一回見てしまうと、なかなか他のカーテンにしようと思えなくてダメですね(笑)

掛けてみてカーテンからの明かりの入り方も素敵ですし、日差しが強い時に閉めても遮ってくれ、想像以上にカーテンの機能を果たしてくれることに驚いたのと、やっぱりリネンで良かったと思っております。

あとは、外から見てもすごくよかったは驚きです。刺繍の柄がちゃんと外からも見えてとても素敵でした。

スタッフコメント

この度はリネンカーテンLif/Linをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
こだわりが伝わってくるお家の全てのカーテンに、Lif/Linを採用していただき本当に嬉しいです!

夏の強い日差しも心地よくしてくれるリネンは、透けるイメージがありますが、意外としっかり日差しを遮ってくれます。
これからもリネンのある暮らしをお楽しみください。

使用生地

リビング LL4002 Airly series(エアリーシリーズ) LL4002 リビング LL2004 Field series(フィールドシリーズ) LL2004 寝室 LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002

こちらもご覧ください。