お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟県 F様

窓を開けて風がふくと、涼しげに揺れるカーテンを見て、リネンにして良かった、と思っています。

濃いパープルにしたのは、リネンのカーテンにはしたかったけれど、私のコンセプトとしてはあまりナチュラルにしたくなかったのです。サンプルを送っていただいた薄いパープルだと、ナチュラル過ぎるかな?と感じ、濃いパープルに決断できました。写真に写っている、黒のアンティークの食器棚にもとても良く合い、大満足です。電話に出た母も気に入ってました。お電話で相談していただき、サイズにも失敗する事なくほんとうに良かったです。ありがとうございました。

スタッフコメント

F様、この度はありがとうございました。パープルにも種類がいくつかあるので、追加でサンプルを送らせていただきました。画像の印象とF様のイメージがぴったり合っていらっしゃったので迷われませんでしたね。お母様にも気に入っていただけて嬉しいです。何度も電話させていただきましたが、快くご対応いただきまして、本当にありがとうございました。これからもLif/Linをよろしくお願いいたします。

使用生地

ダイニング LL2006 Field series(フィールドシリーズ) LL2006 ダイニング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。