お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 東京都 I様

購入店舗:オンライン

リネンのカーテンに憧れていてインテリアショップを見て歩きましたが、お値段が高めで迷っていたところネットでこちらに出会いました。
サイズの測り方が分かり易く、電話でも親切にアドバイス頂けました。
サンプルを送って頂けたので、色味も安心してオーダーできました。
出来上がりも大満足で取り付けも簡単にできました。

スタッフコメント

この度は、数あるカーテンの中らLif/Linのリネンカーテンをお選びいただき、誠にありがとうございます。
出来上がりにご満足いただけまして、とても嬉しいです!

オーダーカーテンは測り方や生地の雰囲気がお部屋に合うかなど、不安になられる方は少なくありません。
Lif/Linでは無料サンプルで生地の色味を確認していただき、ご注文後は内容のご確認でお電話させていただいております。
ご購入前の不安を少しでも減らし、リネンカーテンを楽しみに待っていてほしいからです。
また、お使いの上で不安点や疑問点出てきましてら、お気軽にお問い合わせください。

これからもリネンのある暮らしをお楽しみください。

使用生地

リビング LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002 リビング LL3004 Airly series(エアリーシリーズ) LL3004 寝室 LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001

こちらもご覧ください。