お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 O様

今まではロールスクリーンだけだったのですが、ロールスクリーンは開けると室内が丸見えなので、レースカーテンが欲しい。と思っていました。
リネンのレースは室外から室内が見えにくく、室内から外が適度に見えるのが、絶妙なバランスなんです。
実際今までなかったものが付くことで、圧迫感が出るかと思っていたら、逆にお部屋が広くなったように感じました。
これから、このスペースでお茶を飲むのが楽しみになりました。

スタッフコメント

O様。この度はリフリンのリネンカーテンを採用いただき、ありがとうございました。
とっても素敵なスペースに、リフリンのリネンカーテンも仲間入りできてとても嬉しいです。
リネンの場合、1本の糸の中にも太い部分と細い部分があり、糸と糸の隙間が不均一になります。そのため、O様も言われているように、外から室内が見えにくくても、外の景色を楽しめるのです。
もともと、壁に天然木を貼られていて、自然素材の温かみのある空間にさらにリネンカーテンが加わり、よりホッとできる空間になったのでは無いでしょうか。
これからも、この空間で素敵な時間をお過ごしくださいませ。

使用生地

その他1 LL3033 Airly series(エアリーシリーズ) LL3033

こちらもご覧ください。