お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県 H様

整体の先生より、色々と敏感だからレースだけでも麻のカーテンにしたほうがいいよとすすめられたのと、今のカーテンを5年ほど使っていたので模様替えもしたいと思い、リフリンのカーテンを見にお店にいきました。
カラーセラピーの方にお部屋に合う色を見てもらったので、お部屋ごとに違う色の生地を選んでいます。色々な色を楽しめるので、色を変えてよかったです。

スタッフコメント

この度はリネンカーテンをお選びいただきまして、ありがとうございました。
カーテンをリネンにするにあたってお部屋の模様替えもしてくださり、すべてのお部屋にリネンカーテンが掛かった時にリフォームしたみたいにお家の雰囲気が変わったとおっしゃってくださったのが印象的でした。これからリネンカーテンと、カーテン越しに見える植物たちを眺めながらゆったりと楽しい時間をお過ごしいただければと思います。
この度はありがとうございました。

使用生地

リビング LL2041 Field series(フィールドシリーズ) LL2041 和室 LL2163 Field series(フィールドシリーズ) LL2163 その他1 LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001

こちらもご覧ください。