お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟県 I様

光の透け感と色合いが綺麗で見る度に気分が上がっています。リネンの白と水色のストライプの組み合わせとても爽やか。まるで空の色のようで、風になびくカーテンをみて嬉しい気持ちになります。
主人は最初リネンは透けるのではないか、と気にしていましたが実際は厚地は透けることはなく、今では部屋も明るくなりとても気に入ってくれています。今度はキッチンの小窓にもリネンカーテンを検討中です。

スタッフコメント

あえてブルーのストライプ(LL3013)を手前にし、夜でもお気に入りの色が楽しめるスタイルをお選びいただきました。風通りの良いお部屋に、ふんわりとリネンがなびく癒しのお部屋になりましたね。
光にあたるリネンの風合いはうっとりする綺麗さですよね。これからもリネンがある暮らしを楽しんでいただけたら嬉しいです。またご相談お待ちしております。I様この度はありがとうございます!

使用生地

リビング LL3013 Airly series(エアリーシリーズ) LL3013 リビング LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002

こちらもご覧ください。