お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 山口県 Y様

購入店舗:インテリア紅葉(山口)

~今回は、こちらの素敵なカーテンをご提案いただいたスタッフ様から特別にコメントをいただいております~

<スタッフ様コメント>
新築のLDKのカーテンをお探しで来店いただき、リネンに目を止めていただきました。

奥様とカーテン選びをさせていただいたので、子どもたちはどんなカーテンか知らなかったのですが、吊ったところをご覧いただいたところ、小学生の息子さんが「めっちゃいいじゃん!お母さんが選んだの?かわいいね!」と反応してくれました。

もちろん奥様にも喜んでいただきました。

スタッフコメント

お子様からの素直なお言葉、とても嬉しいですね!

カーテン選びは沢山の生地がある中から「どんな生地が良いかな」「どんなスタイルが良いかな」と出来上がりを想像しながら選び、そして実際に取り付けるまでワクワクドキドキですよね。

仕上がりを見た時をお客様と一緒に味わえる感動はひとしおかと思います。

Y様に喜んでいただき、そしてスタッフ様に素敵なスタイルをご提案いただき、こちらまでとても嬉しい気持ちです!

使用生地

リビング LL5011 Forest series(フォレストシリーズ) LL5011 リビング LL3003 Airly series(エアリーシリーズ) LL3003

こちらもご覧ください。