お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 長崎県 S様

私は、とてもこだわりのある宿を建てました。

新築、木造で木のぬくもりが感じられ、自然なものに一つ一つこだわりました。
そして、宿ですので、防炎加工はマスト。

他のネットショップでは防炎加工のカーテンで納得のいくデザインがなく、あきらめようとしていた矢先に、Lif/Linを見つけたんです!
ここしかない!と早速TEL。とても丁寧に、親切に対応してくださって、無事オーダーメイドの素敵なカーテンが届きました。

宿泊される方や、見学に来られる建築士の方にも「どこのカーテンですか?」とたずねられることが多いです。
我が宿自慢のカーテンです。

スタッフコメント

S様この度はご購入ありがとうございました。
天然素材の優しい温もりに溢れているお部屋に仕上がっていてとても素敵な雰囲気です。
きっと宿泊される方もリネンの心地良さに安らいで頂いているかと思います。

宿泊される方や、建築士の方も興味を持って下さっているようで、私たちもとても嬉しくなります。
今後とも自然素材のLif/Linのリネンカーテンをよろしくお願い致します!

使用生地

その他1 LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002

こちらもご覧ください。