お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 埼玉県 S様

どのカーテンがいいか色々とネットで調べている中で、リネンカーテンがあることを知り、1番自分の好みのLif/Linさんで購入しようと思い、購入させていただきました。

サイトのカーテンの寸法の測り方がとてもわかりやすく、参考にさせていただきながら測りました。
注文してから、すぐに確認の電話もくださって安心しました。

実際に届いてみると、サイズもぴったりで色合いも良く、リネンカーテンの特徴の光の入り方も柔らかくてとても満足しています!
シンプルなのでどんな部屋の雰囲気にもどんな季節にも良くなじむカーテンだと思います。

リネンカーテンなので遮光性は弱いですが、わたしはそこが気に入っていて、特に朝日が差し込んでくるのが感じられて、朝を迎えるのが楽しみになりました。

スタッフコメント

S様、この度は誠にありがとうございました!
寝室でのリネンカーテンは朝日が差し込むときの表情の綺麗さはなんとも言えません。
朝を迎えるのが楽しみになるのっていいですよね。
朝目覚める際に、カーテン越しの光を浴びた方が体内時計もリセットされて健康的に過ごせるという話もあります。
これからも末長くご愛用ください。

使用生地

寝室 LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001 寝室 LL3003 Airly series(エアリーシリーズ) LL3003

こちらもご覧ください。