お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 静岡県 M様

漆喰壁、無垢床の我が家にはとても合っていて、まるで森の中にいるような温もりのある部屋になりました。カーテン越しに朝日が差し込む感じがとても気に入っていて、本当にこちらのカーテンにして良かったなと思っています。

私がリネンカーテンを使うにあたり、一番気になったのが、外からの視線です。使い始めて半年程経ちますが、あまり気にならなくなりました。レースのカーテンは、外から中が見えづらい窓ガラスを使用していますが、夕方外が少し暗くなり、部屋で電気をつけた位では透けません。厚いカーテンを締めると、夜は窓から1m位の位置に立つと人影が写りますが、離れれば見えません。こどもが窓際を走ると外から影が見えるのが気になる程度です。

スタッフコメント

自然素材にあふれたお家に暮らされているM様、空気のすがすがしさがお写真からも感じられ、うっとりしてしまいます。気になる外からの視線は適度に遮り、日差しはやわらかく取り込めるリネンカーテンと楽しく過ごしていただけているご様子に嬉しく思います。素敵な暮らしをご紹介いただきまして、ありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。

使用生地

リビング LL2101 Field series(フィールドシリーズ) LL2101 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002 その他1 LL3004 Airly series(エアリーシリーズ) LL3004

こちらもご覧ください。