お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県藤沢市 H様①

お部屋をスッキリと見せたくて、天井から床までのサイズでカーテンを作りました。

カーテンをしてることを忘れるくらい自然な感じで窓を飾ってくれることが希望で、
カーテンレールもどのようにするか検討しましたが、天井に付けたことにより、
存在感を感じることもなく、過ごせています。

生地の色も、他のものとも迷いましたが、リビングは壁と馴染むように白にして、
お洗濯しても大丈夫なように、丈も長めに作りました。

空間にも馴染んで、とっても気に入っています。

スタッフコメント

H様、この度は、ありがとうございました。
自然素材をふんだんに使ったH様のお宅には、リネンカーテンが前からあったかのように、さりげなく馴染んでいますね。
お姉ちゃんのなぎさちゃんも、カーテンが付いた瞬間からリネンカーテンにくるまったりと、喜んでくれているのが伝わってきますね!

H様は、2階の寝室にもリフリンのカーテンを使っていただいているので、また次回ご紹介させていただきます。

使用生地

リビング LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002

こちらもご覧ください。