お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 宮城県 S様

購入店舗:オンライン

とてもうつしくて うっとり〜

写真だとそのうつくしさを表現しきれませんが、特に、そとの光を通したとき、まるで、水族館にいるような感覚…
透明感、なんともいえない繊細でふかい色合い…、
ずっーと、ながめていたいです

かるいので、風でやわらかにゆれたとき、極上にうつくしいです。

引越しを機に、窓のサイズや数も増え、以前の一般的な遮光カーテンの色柄もまったく好みでなくなっていました。

元々、麻素材の素晴らしさから、寝具や夏衣料などでリネン素材を使っていました。
いろいろ探しているうちに、無地のリネンカーテン、さらに、ひだを付けない"フラットタイプ"のかろやかさに惹かれていきました。

ただ日当たりの良い場所のため、遮光度合いなどもふくめ、慎重に選びつつ、色味は感覚でいちばん惹かれるものをえらびました。

他社からもサンプルは取り寄せしていましたが、さすが、リネン専門店だけあって、小さなサンプル生地からでも、リフリンさんの品質の良さが分かりました。

注文後も、とても丁寧に対応していただき、安心してお願いできました。

それでも届くまで、実際にカーテンにした時の雰囲気がイメージ通りか不安もありましたが、想像以上に、とにかくうつくしく感動しております
昼夜で、表情が変化するのもたのしめます♪

自然素材なので、人にも地球にも、やさしく寄り添いますね

次は寝室用に、違うシリーズや色味を変えリピートすると思います。
ありがとうございます♪⭐︎

スタッフコメント

この度は、数あるカーテンの中からリネンカーテンLif/Linをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

とても嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます!
光が透け、風になびくリネンカーテンは、家の中にいながら自然を感じることが出来ます。
気にしなければただのカーテンですが、リネンだからこそ昼と夜の表情の違いが楽しいですよね!

お部屋の雰囲気にとても合っていて、丁寧な暮らしをされているS様のお部屋にLif/Linを選んでいただけて光栄です。
完全に遮光できないリネンは、優しい朝陽で目覚めを手助けしてれるので、寝室にもおすすめです!

これからもリネンのある暮らしをお楽しみください。

使用生地

リビング LL2131 Field series(フィールドシリーズ) LL2131

こちらもご覧ください。