お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 埼玉県 S様

新築でカーテンを選ぶ際に、従来のドレープカーテンがピンとこなく、漠然とリネンカーテンにしたいと思い検索したところ、LifLinさんのホームページを見て、近くであったエムザインテリアさんに行き着きました。

近いとはいえ、折しもコロナ過であり、Webでのご対応ということで、不安もありましたが、大変スムーズにリネンの良さやデメリット、組み合わせ方などご紹介いただき、イメージを固めることができました。

自然素材に拘った我が家でナチュラルで素敵な感じに仕上がることが出来ました。

スタッフコメント

この度はご新築の完成おめでとうございます!
ナチュラルで素敵なお部屋の雰囲気が伝わってきますね。
漆喰壁や無垢床の風合いとリネンがとても合っています。
拘りぬかれたS様のお家に選んでいただけてとても嬉しいです。
これからの生活の中で、自然素材ならではのリネンの変化や風合いをお楽しみください。

使用生地

リビング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。