お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 I様①

リビングの掃出し窓には縦型ブラインドを採用しましたが、ダイニングのスペースには優しい雰囲気にしたくてリネンにしました。
家族からはリネンの中でもシンプルな無地の生地がいいという意見がありましたが、私が気に入ったLL5041を押し通しました。
結果、ダイニングがとっても華やかな雰囲気になって、お気に入りの空間になりました。

スタッフコメント

I様。この度はありがとうございました。
LL5041の大胆な花柄のシェードで柔らかくそして華やかな空間になりましたね。
また、シェードにすることで、絵画を飾っているようにも見えますね。
LL5041のような大胆な総柄の生地は、派手すぎるかな?とか飽きてくるかな?などと思ってしまいがちですが、
このように絵を飾っている感覚で、楽しんでいただくこともできますよね。
また、他のお部屋にもリフリンのカーテンを採用いただいておりますので、次回もI様のお宅をご紹介させていただきます。

使用生地

ダイニング LL5041 Forest series(フォレストシリーズ) LL5041 ダイニング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。