お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 東京都青梅市 Y様①

まるで絵画のようなリフリンさんのカーテン。
我が家では、窓に飾ると言う感覚です。

リビングの小窓に選んだボーダーのカーテンは何色ものブルーが使われていてとても綺麗なので、毎日家事の合間などにうっとり眺めています。
手触りもさらさらで気持ちいいです。

我が家では生活感が出ている洗面所や、暗くなりがちなトイレにもリフリンさんのカーテンをぜいたくに飾って、毎日癒されています。

家の新築をきっかけにリフリンさんのカーテンに出あいましたが、リネンの魅力にすっかりはまってしまいました。

スタッフコメント

Y様。この度はありがとうございました。
カーテンを“窓に飾る”という素敵なお言葉をいただき、光栄です。
忙しい毎日の家事の合間にも、すこしホッとできるような瞬間があるのは、とても重要なことですよね。
トイレにもLL2123の生地を取り入れていただき、華やかな印象になっていますね。
トイレはある意味プライベートな空間ですので、LL2123のカフェカーテンで癒されたりホッとできる場になっていれば嬉です。

Y様はこの他にも、玄関や洗面脱衣室にもお使いいただいておりますので、次回ご紹介させていただきます。

使用生地

リビング LL3041 Airly series(エアリーシリーズ) LL3041 その他1 LL2123 Field series(フィールドシリーズ) LL2123

こちらもご覧ください。