お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 福岡県 M様

購入店舗:HOMESIC小倉店(福岡県)

私自身が麻生地が好きで、着るものや布団カバーなども麻製品を多く使っています。

今回、新築の物件に引っ越すことになり、リビングの窓がとても大きいので、リネンカーテンを付けたら雰囲気がよくなるだろうなぁと探していました。
HOMESICさんに相談したところ、実際に家に見に来てくださりコーディネートしていただけるとのことでお願いしました。
自然な白っぽいリネンカーテンだと透け感とか心配でしたが、外からも確認したり、その確認作業にお付き合いいただきました。

結果、私たち好みのシンプルなリネンカーテンが出来上がり、大きい窓でも使いやすく、リビングが明るい雰囲気になり嬉しいです。

スタッフコメント

この度はリネンカーテンLif/Linをお選びいただき、誠にありがとうございます。
好みの雰囲気になったとのことで、大変嬉しいです!
透けるイメージが強いリネンですが、厚手であれば1枚でもお部屋の中は透けず、2枚重ねれば透けてしまう心配はありません。
シンプルだからこそ、長く使い続けられるリネンをこれからもお楽しみください。

使用生地

リビング LL2002 Field series(フィールドシリーズ) LL2002 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。