お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 宮城県 N様

購入店舗:カーテンホーム21 ふとんスタジオ(宮城県)

リフォームで、リネンのカーテンにしたいと思い、リフリンさんのサイトの情報が決め手で、近くの取扱店に何度も見に行きました。
寒い季節に検討していて、省エネ効果を期待して厚地の2101を選びましたが、光を通すとリネンの風合いが感じられて、1年中、心地よく過ごせそうです。
フラットスタイルは、束ねた時にふくらみやすいとのことで、心配でしたが、厚地のせいか、軽く手で押さえてタッセルをかけますとすっきり収まります。
レースも生成りと迷いましたが、3002は温かみのある黄みがかった白で、部屋が明るくなってよかったです。

スタッフコメント

この度はLifLinのリネンカーテンをお選びいただき、誠にありがとうございます。
光を通した時のリネンは、お部屋を優しく温かい雰囲気にしてくれます。
フラットカーテンは膨らみやすいですが、きれいにタッセルでまとめて頂いているので窓まわりがすっきりした印象ですね。
1年を通して表情が変わるリネンと共に、心地よくお過ごしください。

使用生地

リビング LL2101 Field series(フィールドシリーズ) LL2101 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。