お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 福岡県 E様

購入店舗:SYLVAN(福岡県)

引越を機にリネンカーテンへ。
探している中で、リフリンさんを見つけ、実際に店頭でサンプルを見せていただき、一目惚れしました。

LL4003は、玄関に付けていますが、本当にレースが素敵で、惚れ惚れします。
リビング、寝室にはLL3002を付けています。
風が吹いた時の揺らぎがとても素敵で、肌触りも良く、とても気に入ってます。
カーテンとして、決して安い買い物ではありませんでしたが、部屋の壁の分量の多くを占めるカーテンには、納得のいくものをと選びました。
リフリンさんのリネンカーテンにして、本当に良かったです。

インテリアは、チークの床材にウォールナット系のソファやダイニングテーブル。
ダイニングの椅子は、チークのYチェアとフルパディングのセブンチェアを配置。
カーテンレールもタチカワブラインドのショールームへ行き、選んだものなので、カーテンとの相性も良く、とても気に入ってます。

スタッフコメント

この度はLif/Linのリネンカーテンをお求めいただきましてありがとうございました!
E様もおっしゃるようにカーテンはお部屋の広い面積を占めるので、一気に雰囲気が素敵になりますよね。
濃い色の床材や家具に、LL2003やLL3002などの柔らかく落ち着いた雰囲気がぴったりですね♪

Lif/Linのカーテンは、開閉する際に触れたときの感触や陽が当たったときの表情など、五感で楽しめるカーテンです。
ぜひこれからも素敵なインテリアと共に、日々の暮らしを楽しんでいただければ幸いです。

使用生地

リビング LL2003 Field series(フィールドシリーズ) LL2003 寝室 LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002 玄関 LL4002 Forest series(フォレストシリーズ) LL4002

こちらもご覧ください。