お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 神奈川県 K様

購入店舗:ボーデコール横浜(神奈川県)

カーテン選びに悩み、ネットで調べていた時にこちらのホームページに出会いました。
実物が見たかったので店舗へ行ったところ、とても素敵ですぐに気に入りました。

ナチュラルな感じが好きなので、天然素材のリネンカーテンにして良かったと思います。
壁や床とも馴染みが良くとても気に入っています。

洗濯で縮む事もあるようなので、少し長めにお願いしました。
これから届く家具とも合うと思うので楽しみです。長く愛用したいと思います。
いろいろとアドバイスいただいたスタッフ様、どうもありがとうございました。

スタッフコメント

お部屋に差し込む光がとても綺麗ですね!素敵なお写真をありがとうございます。
ほどよいベージュの色味が、壁や床の色味にぴったりで良かったです♪

これから少しずつ家具が揃っていくということで、とてもわくわくしますね ^ ^
自然素材ならではの、伸び縮みや柔らかな風合いを楽しみながらこれからもお過ごしくださいませ。

使用生地

リビング LL2160 Field series(フィールドシリーズ) LL2160 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。