お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 埼玉県 K様

購入店舗:オンライン

これまで使用していたカーテンが経年劣化で破れてしまい、似た雰囲気のボーダーレースカーテンを探していました。
画像検索で目に留まったLL3023に一目惚れ。
リンクから御社のホームページにたどり着きました。
リネンのカーテンは初めてでして、ポリエステル製で頻繁に生じていた静電気が全く起きないので、とても快適です。
朝の光、昼の光、夕方の光、日没後の室内の明かり、照らす光により違う色合いになり、楽しませてくれます。
いいお値段しますが、投じて良かったです。
大切に使わせていただきます。

スタッフコメント

この度は数あるカーテンの中からLifLinをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ボーダーのレースカーテンがお部屋の雰囲気によく合っていますね!
光の当たり方による見え方の変化を楽しんでいただけているとのことで、うれしいです!
自然素材だからこそ静電気が起きにくく、ほこりがついてもお手入れがしやすい点もリネンの良い所です。
季節によっても変わるリネンの表情をお楽しみください。

使用生地

リビング LL3023 Airly series(エアリーシリーズ) LL3023

こちらもご覧ください。