お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 川崎市 K様

購入店舗:ボーデコール横浜(神奈川県)

元々自然素材が好きで、その中でも麻は、感触や醸し出す雰囲気が好きでした。

リビングのリフォームをする際に、バルコニーに面する明るい開口部には、リネンのカーテンを掛けたいと考えていました。
ボー・デコールさんに相談したところ、乾燥時期には縮んで、湿度上がると丈が長くなるとの事で、生き物みたいだなと(笑)
より愛着が湧きそうとオーダーしました。

そんなふうにして6年前に作って頂いていたく気に入っていたカーテンでしたが、レースの片側だけを洗濯の失敗でダメにしてしまいました。
それでもまた同じリネンがいいと片側だけをオーダーしました。
お店に購入履歴が残っていたので、測り直すこともなく対応していただけました。
左右で新旧の差が出てしまうかと懸念しましたが、気になるほどではなく収まっています。
やはり、リネンはいいですねぇ。

スタッフコメント

LifLinのリネンの良さをたくさんお書きいただきありがとうございます。
K様の「生き物みたい」という表現に驚かされました。とても素敵な表現ですね!

愛着を持って大切にお使いいただき、本当にありがとうございます。
これからも様々なスタイルに挑戦しながら、LifLinを末永くお楽しみください♪

使用生地

リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。