お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 上田市 S様

購入店舗:塩田家具リヴリア(長野)

知ったきっかけは塩田家具でご紹介いただきました。カタログではなく実際に複数の色を見せていただきました。

選んだ経緯としては、説明の中で自然素材が使われているとの事で興味を持ちました。また、違う色を組み合わせる事ができるとご提案いただいたので面白いと思って決めました。

どの色も素朴な風合いで良いと思いましたので選ぶのに苦労しました。結果としてパープルを選びましたが、朝日が当たると部屋の中に柔らかく色が反映して、畳など緑色が多い和室にも合い素敵です。カーテン全体の印象としても、上部に切り替えてベージュを組み合わせていただいたので重くなり過ぎず軽い印象で気に入っています。

スタッフコメント

トップボーダーのスタイルカーテン、とっても素敵ですね!
ちょうど上部と下部の窓の切り替え部分に合わせて、カーテンも色の違う生地を組み合わされていて、塩田家具様の提案にも驚きです。

S様がおっしゃるように、光がさすとお部屋の雰囲気も全体的に柔らかい印象ですね。
紫がよいアクセントとなり素敵にコーディネートされた和室、とても羨ましいです。

ぜひLif/Linのある暮らしを永くお楽しみくださいませ。

使用生地

その他1 LL2132 Field series(フィールドシリーズ) LL2132 その他1 LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001

こちらもご覧ください。