お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 千葉市 F様

購入店舗:CLASSICA(千葉)

アートギャッベ の購入時にリフリンのリネンカーテンのサンプルを店舗で見て知りました。

実際に触ってみて手触りが気持ち良く、リネンカーテンに太陽光が透けた時の何とも言えない美しさに感動しました。

長年使用しているカーテンが古くなっていたのでリフリンのカーテンを購入しました。

朝日がカーテンから透けて見える光景にうっとり癒されています。

スタッフコメント

夜と朝のお写真、同じカーテンでもなんだか表情が違いますね。

F様がおっしゃるように、朝の光が透ける様子が、刺繍のお花もくっきりと浮かんできてとても素敵ですよね。

手仕事で伝統的に織られた天然素材ウールのアートギャッベ、同じく自然素材リネン100%でつくられたリネンカーテンLif/Lin。

どちらも相性がとても良いので、暮らしがとても豊かになりそうです♪
ぜひリネンカーテンのある暮らしをお楽しみくださいませ。

使用生地

ダイニング LL5041 選択して下さい LL5041 リビング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。