お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 横浜市 U様

購入店舗:オンラインショップ

買い替えのタイミングで、以前から気になっていたリネンカーテンを購入しました。

高い買い物なので、不安もありましたが電話等確認の対応も良く、安心して購入することができました。

ひとつ言うなら色が思っていたのと少し違っていて残念です。やはり、サンプルを取り寄せて購入した方が確実です。

でもリネンカーテンには満足してます。程よい透け感、優しい自然な雰囲気はリネンならではです。また機会があれば、リフリンさんで購入したいと思います。ありがとうございました。

スタッフコメント

以前から気になってくださっていたとのこと誠にありがとうございます。

安心してお求めいただけたとのこともとても嬉しく思います。

お色について、正直なご感想もお聞かせいただきありがとうございました。
WEB上でご覧いただける画像なども今一度見直し、ご不安なくより安心してご検討いただけるよう改善させていただきます!

また、ご検討の際はご相談などいつでも承っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

使用生地

リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。