お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 新潟市 S様

購入店舗:ボー・デコール新潟(新潟)

転勤が多く、家を建てる時にはきちんとしたカーテンを付けたいと思っていました。

自然素材にこだわっていたわけでもありませんでしたが、漆喰の壁やヘリンボーンの床と相性の良いリネンカーテンを採用しました。

毎日触れるものをいいものにするのはとても大切ですね。
手触りがふっくら気持ち良くて、触っていて心地が良いです。

カーテンは毎日の歯磨きのように、必ず開け閉めで手に触れます。
そこにこだわったものを付けられて本当によかったです。

あとは、窓が6m弱あるなかで、レールにマグネットを入れてもらいました。
このおかげでカーテンを寄せたりまとめたりすることもあまり苦になりません。

スタッフコメント

6mのカーテン!とっても大きな窓ですね。

光が沢山入ってくる自然が感じられるこだわりのお部屋にLif/Linを選んでいただきありがとうございます。

毎日触れる身近なものだからこそ、お気に入りの物に揃えることで日々温かい気持ちになるかと思います。
ぜひLif/Linのある暮らしをお楽しみくださいませ。

---------------

LL2001+LL3002
2つ山1.5倍ヒダ

LL2001
シェード

---------------

使用生地

リビング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001 リビング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001 リビング LL3002 Field series(フィールドシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。