お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 福岡県 T様

購入店舗:オンラインショップ

新しいお家が、無垢の自然な家なので、その優しい感じと、リネンカーテンの優しい感じが、ぴったりでした。眺めてて落ち着きます。

5センチ長めのブレイクスタイルにしましたが、ちょっとふんわりな感じが気に入ってます。

カーテンの開き方に悩んでお問い合わせした時も、丁寧にアドバイスしてもらいました。

気がかりだった、夜の透け感も、2枚重ねていると、外からは、全く見えません。良かったです。

スタッフコメント

大きな窓にブレイクスタイルのカーテン、全体的にやさしい感じがしてとても素敵ですね。

ご注文前にも詳しくブログなどみていただきありがとうございました。
気になられていた透け感も大丈夫だったとのこと、安心しました。

「眺めてて落ち着きます」とのこと、暮らしに根差したインテリアだからこそ、こちらのリネンカーテンがT様にとって眺めていてもリラックスできるような存在であることにとても嬉しく感じます。

ぜひリネンカーテンのある暮らしをお楽しみくださいませ。

使用生地

リビング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。