お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 愛知県 U様

購入店舗:ENYA(愛知県)

7年前に新築した当時は、カーテンのことまで考える時間がなく、とりあえず既成のカーテンですごしていました。

2年が経ち住み慣れた頃、やっぱりイメージと違うなぁとモヤモヤしだし、ネットで「カーテン リネン」と検索すると、リフリンさんに出会いました。

ホームページは私のイメージとドンピシャ。
値段との葛藤もありましたが、思い切って購入して本当に良かったです。

風になびく感じ、朝日が優しく入る感じ、夏は伸びて冬は縮む感じも愛おしく思っています。

スタッフコメント

お使い始めから4,5年程でしょうか。
きっと初めのころに比べて、リネンの柔らかさや色合いに少し変わっていたりと、経年変化が見られているかと思います。

U様がおっしゃるように丈の伸び縮みも含めて生き物のように変わる様が、とてもリネンカーテンの魅力なのではないかと思っております。

「愛おしい」と感じてくださっているのがとてもこちらも嬉しいです。

今後お使いいただくなかで何か気になることなどございましたらいつでもご連絡おまちしております。

使用生地

リビング LL2001 Field series(フィールドシリーズ) LL2001 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。