お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 鹿児島県 K様

購入店舗:マイカーテン(鹿児島)

3mを超える大きな十字の角窓にリネン100%のカーテンが欲しくてliflinさんに出会いました。

ブレイクスタイルで軽すぎずでもそよ風になびく様な、そして何より美しいゴールドの光を透過する…そんなイメージにピッタリな素敵なオーダーカーテンを作って下さいました。

きっと四季を通して光の移ろいを楽しめるのだろうな、と私達の生活の一員として存在感を日々感じさせてくれる愛すべきカーテンです。

スタッフコメント

ご注文をいただいた時、とても大きなサイズのカーテンでどんな風なお部屋になるのかな…ととても気になっておりました。

想像を遥かに超える素敵な空間で、その一つにリフリンを選んでくださったことに大変嬉しく感じます。

K様のおっしゃる「私達の生活の一員として」という言葉がじんわりと心に響きます。

今後も大切に末永くお使いいただけましたら嬉しいです。

-----------------------------------------------
LL2101W
フラットカーテン 1.1倍

使用生地

リビング LL2101 Field series(フィールドシリーズ) LL2101

こちらもご覧ください。