お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 奈良県 Y様

自然素材の麻のカーテンを購入したいと思い、インターネットで探していました。
日本製で種類も豊富で、サンプルを送ってもらえるのがよかったです。ベージュかネイビーにするか、または別の物にするか迷っていたのですが、そんな時ちょうどお電話をいただいて、丁寧に対応していただき、このお店で購入しようと決めました。

ネイビーに決めたのですが、暗過ぎず明る過ぎず、落ち着いた色合いでとても満足です。カーテンを引くと、部屋が広く感じられるます。化学繊維にはない自然な風合いで、リラックスできます。子どもを含め、家族みんなが気に入ってます。
閉めたときに、間が空いてしまうのが気になっていましたが、ホームページを見て解決しました。

スタッフコメント

Y様、この度はありがとうございました。決められたネイビーは透け感がとても美しく、夜はまた違った雰囲気が楽しめますね。
自然素材は存在自体が人を安心させてくれますので、ご家族皆様でリラックスいただけます。お手入れもしていただいて大切にされていることが伝わってきて嬉しいです。これからもリネンカーテンLif/Linとの暮らしをお楽しみください。
ありがとうございました。

使用生地

リビング LL2005 Field series(フィールドシリーズ) LL2005

こちらもご覧ください。