お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 静岡県 U様

リビングのwoodブラインドに合うリネンカーテンを探していたところこちらのショップに出会いお電話した所 とても親身になって相談にのって下さりその場でこちらでの購入を決めました。

天井から下がる様に あえてひだを作らずフラットにしました。
ブラインドとの相性もとても良く、窓を開けておくと自然の風になびく様子は本当に癒されます。
四季折々で床に付くリネンの長さが違ってくるのもリネンが生きてる感じがしてリネンのカーテンにして本当に良かったと思いました。お揃いの生地で同じリビングの出窓もお願いしたのですがこれもこれで凄く素敵な仕上がりになりました!ありがとうございました。

スタッフコメント

U様、この度はありがとうございます。イメージがしっかりあって丁寧にお伝えいただいたので、何とかイメージ通りになっていただきたいと思いました。微力ながらお役に立てたことが嬉しいです。
風になびくリネンカーテンほど心を癒してくれるものはないですよね。woodブラインドも素敵ですがリネンとの組み合わせもとっても素敵です。これからもリネンカーテンLif/Linをどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

使用生地

リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。