お客様の声Lif/Lin(リフリン)の「リネンカーテン」をお買い求めいただいたお客様から、口コミ レビューを頂きました。

お客様の声 東京都 F様

西日がよく入る部屋に引越しを決めたときから、日差しの存在をあえてよく感じられるリネンのカーテンを迎えたいと思っていました。
お店で実際に生地を見せてもらいながら、リビングと寝室に選んだリネンカーテン。
実際に吊るしてみると、雰囲気や光の入り方がそれぞれ異なり、想像以上に表情が豊かで素敵です。
とても気に入っています!

スタッフコメント

この度はリネンカーテンをお選びいただき、ありがとうございます!
リビングも寝室も、色合いや風合いがお部屋の雰囲気にピッタリでとても素敵でした。
窓の外に木があるからか、レースカーテンが緑がかって見えるねと話していただいたように、光の入り方や外の様子で、様々な表情を見せてくれるカーテンですので、これからぜひ四季折々で見せる様々な表情を楽しんでいただければと思います。
この度はありがとうございました!

使用生地

リビング LL1009 Field series(フィールドシリーズ) LL1009 寝室 LL2133 Field series(フィールドシリーズ) LL2133 リビング LL3002 Airly series(エアリーシリーズ) LL3002

こちらもご覧ください。